そう言えば雹も降りました!!!

今日は寒かったですね~~~。

陽だまりに居れば少しはマシ。って感じでした!!!

15年くらい前(もっと前?)『陽だまりのグラウンド』って

 

ビギーのBIG POPPAがテーマソングの映画がありましたね。

元ネタはアイズレーブラザーズのBetween The Sheetsって事で、

文字通り、布団から出たくない寒さです!!!

 

 

春日井市はFさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス 

整備始まっております!!!

 

ブレーキローターも研磨です。

やっぱり続きますね~~~~。

Fさんは本日も打ち合わせのご来店、有難う御座いました!!!

 

MKでのJLのオーナーさん第一号でした、

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検でご入庫頂いておりました!!!

JLが日本に来てもう3年。早いですねぇ~~~。

そりゃーお子様も大きくなりますね~~!

Kさん、ご入庫有難う御座いました。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930