さぁきっと良い事あるぞ!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

昨日、一昨日と風強くて寒かったですね~~~。

そんな風の中、風になりに!???

 

さぁきっと良い事あるよ。でお馴染み鈴鹿サーキットへ!!!

鈴鹿サーキットなんて、まるで自分家の庭だと思う位、走り込んでますが、、、

 

シケインから最終コーナー、こんなに落差があるとは思わなかった!!!

コックピットではなく、スタンドから見るとまた違いますね~~~!???

ここから1コーナーまでは全開です!!!

 

このJAGUARだと、ストレートエンドで340km/h位出てたと思います。

しかし、この日割り当てられたマシンは死ぬほど遅かった。。。

東コースを1周するのに4分かかり、自転車の方が速そうです。

因みにF1はフルコースで1分30秒です。

 

さぁきっと良い事あるよ。どころか、絶対良い事しかないよ!

な納車まで、あと1週間となりました、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

沖縄県はAさんへの元へと出発しました!!!

 

多数の追加オプションやカスタムまで、有難う御座いました!!!

これから1週間はブログアップが出来ないので、

寂しいかと思いますが楽しみにお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930