AさんTJ・65thのカスタムができました!!!

地上波で観たのは何年振りでしょう???

人生多分一番見た映画なので、最初の10分だけ見れば飽きる。

と思ってましたが、そんなことは無く、全部見ちゃいましたね。

このサントラのレコード。

過去に一度だけクラブで回し、DANGER ZONEで一部の客が爆上がり!!!

その後は JAY-Z/99PROBLEMS RUN DMC/WALK THIS WAY と繋ぎ、

クラブ内爆上がり!!!

その後ロック系ネタが尽きて尻すぼみ。

と言うアナログDJあるあるをワンメイク。

 

すっかり暗くなってしまいましたが、、、

 

これが、こう!!!

Aさんの65thは沖縄出発まで秒読みカウントダウン。

ラストスパートで用品取付しました!!!

 

ステンレスフードキャッチ(ブラック)

純正形状ですが、素材はステンレス!!!色が抜けて白くなる事はありません。

 

 

IPFのフォグランプ!!!

 

フォグランプカバーは拘って頂き、ストーンガードに変更です!!!

 

360度カメラのドラレコも付きました。

これでご依頼頂いたカスタムは全て終了!!!

 

明日、全て完成させますよ~~!!!

Aさんはブログ見て爆上がりしてくれてますか???(笑)

 

ヒーターコア修理でお預かり、

 

NさんのTJラングラー・サハラ

ネットで安くフォグランプ買ったら想像よりデカかった!との事。

今回は高額修理となってしまいました。。。。

 

ブレーキメンテナンスでお預かりでした、

 

MさんのTJラングラー・スポーツ

昔はフォグランプ付いてましたが、

エス〇ィマの後部を粉砕させたのと同時に粉砕し現在はナシ。

ポンピングブレーキの練習をしましょう。

 

清須市からご来店頂きました、Fさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

ご契約を頂きました!!!

トントン拍子でした。有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31