バッテリ交換後はバックカメラ設定が必要です。

定休日有難う御座いました!!!

昨日の日中はギリTシャツでしたが、

今日は長袖に加え上着まで。

風も有って寒かったですね~~~。

 

風が有って寒かったから。

って訳では無いですが、今日は室内での作業。

 

納車をお待たせしております、OさんのJKラングラーに、、、

 

ナビゲーションを付けました!!!

無事に通電、接続の確認が出来ましたら、外してるパネル等を復旧していきます。

 

地図と車速パルスO,K!!!GPS受信感度もビンビンです。

 

地デジテレビの受信感度もビンビンで、

 

元々付いてたバックカメラとの接続も問題無し。

ECLIPSEのナビってバックカメラの設定が不要なんですね。

その他主要メーカーのナビで、

バッテリーが上がりや、バッテリー交換した後にバックカメラが映らなくなった場合は、

再設定しないといけません。大体メニューから、設定と進んでいくと、

バックカメラ接続の有無が出て来る筈です。カメラ有にしますと再度映る様になります。

これでもダメな場合は故障を疑って下さい。

 

車検でお預かりは、Yさん改めSさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

無事に合格しました。フルメニューのご依頼で有難う御座います。

お返し予定日に合わせ綺麗にしておきますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930