FさんにJKラングラーアンリミテッド、納車させて頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

晴天で大安、絶好の納車日和。

Fさんに!!!

 

 

2017y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

高年式、低走行、極上の車体に数々のメッキパーツ。

DIABLOの20インチA/Wで華やかなJKアンリミに仕上げました!!!

Fさんも見に来た日に即決でしたね~~!!!

 

大変お待たせ致しました!!!

このまま早速ドライブに行かれたとの事。楽しんでくれた事と思います。

まだまだ楽しい事だらけになると思うので、

ラングラー・ライフ思いきりお楽しみ下さいね!

この度は有難う御座います!!!

 

余談ですが、DIABLOホイールには思い出がありまして、、、

 

2013年にDIABLO OFFROADラインが立ち上がった時に、

日本でのお披露目のお手伝いをさせて頂きまして、

 

その時のショーのこの写真が『DIABLO JAPAN FAMILY』として、

本国U.S.Aのカタログに載りました。

真ん中を陣取る僕を、U.SではJAPANの社長と勘違いしたみたいです。

当然9割部外者の僕ですので、

日本の関係者さんからは、『誰??コレ???』

となったそうです。

 

では、明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930