P.Uトラックだらけでした!!!

台風一過でメチャ良い天気でした!!!

天気が良いと積載能力100倍な、

 

IさんのGUN125ハイラックス・トラック

輸入をお待たせしていたホイールが届いたので交換です!!!

 

KMC RockstarⅢ スペックは 17x9J -12

 

タイヤはBFG M/TKM3 285/70R17 

 

基本-12は攻めすぎスペックですがこのタイプのオーバーフェンダーにはベストマッチ。

±0だと少し貧弱でしたが、ワイルドに決まりました!!!

 

ボルトオン取り付けのT-STEPも取り付けです。

出っ張り過ぎて邪魔そうでしたが、

 

トリッキーに格納出来ました。これは楽ですね~~~。

 

Oさんが、増車したレア車 三菱・トライトンでご来店。

エンブレムはTRITOになってましたが、

細かいことは気にしないのがトラック流!!!

 

トラックだらけになってきた所で、更にOさんの、

 

GUN125ハイラックス・トラックがご来店。

 

タイヤ交換させて頂きました。

コチラはFUEL 17x9J±0

タイヤはMONSTA 285/70R17

前述のBFGのM/Tだと干渉しまくりで、インナーフェンダー加工は当然ながら、

バンパーカットまで行いましたが、

このオフセットのホイールで、サイドウォールが穏やかなタイヤだと、

インナーフェンダーの少加工のみで済みました。オフロード走る場合は別です。

 

外したタイヤを余裕で持って帰れる積載性は流石トラック。

Oさん、遠方より有難う御座いました!!!

 

ってな感じで、当店はアメリカン・ジープ屋さんですが、

今日は国産トラック・パーティーでした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31