RTグランドボイジャーの紹介です!!!

一昨日、タイヤとホイールのみチラ見せし、販売準備中だった、

 

クライスラー RTグランドボイジャー・ツーリング が出来ました!!!

 

グリルやウインドウモールなどカスタムペイントし、とてもCOOLです!!!

 

ホイールはロックスターで20インチ!!!

言わずと知れた名作ホイールです。

 

タイヤはドイツのコンチネンタル!!!

 

本ブログでボイジャー系を出す度に書いてますが、、、

確かに大柄なクルマですがこの大きさが最大の魅力。

一度体感すると国産Lクラスミニバンには戻れなくなりますよ!!!

電動スライドドアの窓が開閉可能になった事、

ボディが角ばって車内のヘッドクリアランスが増えた事など、

先代のRG型のネガを解消したRT型です。

ま、先代のRG型はあの丸い流線形デザインが魅力的だった訳ですが。。。

交差点の信号待ちで廻りを見たら同じミニバンが沢山居て萎えた。

とはならないミニバンです!!!是非検討の対象に加えてみて下さいね!!!

 

静岡県の磐田市から日本全国にお洒落を発信してます、、、

 

美容室R’otiの代表で、業界では超有名人(らしい)Kさんより、

 

ボルボ XC90を車検でお預かり。

今日は回送DAYって事なので、

メーター内に表示されてた『テイキテンケンノジキ』のリセット。

 

超簡単です。

 

では明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31