昨日は連休合間の定休日でした!!!

定休日有難う御座いました!!!

天気は芳しく無いわ、ディナー行こうにも酒は出ないわ。。。

休日がメチャクチャ短く感じますね~~~。

 

暇だし、先日針換えて、ちょっとやる気になりターンテーブル触るも、

久々過ぎて展開の作り方忘れて、15分位しかMIX出来なんですねぇ・・・

10月はSTAYHOME休日になりそうなので、勘を戻しておかないと家ライフがクソになりそうです。

何作品かはRECしたい所です。

とプロっぽく、格好つけてみました。

 

Kさんからお預かりのJKラングラーアンリミテッド

無事に車検に合格しておりますよ!!!

 

 

色々作成も始まってきました!!!

そう言えばラングラー系の顔って、ターンテーブルとミキサーに見えますね!???

ってな感じで明日の秋分の日も絶賛営業ですよ~~!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930