最強の修理書!???

台風一過でピーカン!!!

と思いきや、湿った空気が流れて来て降雨。

そしてまた晴れてきました。

 

FさんのTJラングラー・サハラ

車検でしたがお返しです。こちらのTJは後期型。

ご存じの通り後期型TJのホワイトにハードトップ設定は無し。

スペシャルカスタムのTJなのです!!!

 

TさんのTJラングラー・サハラは修理でのお預かりでした。

このホイールはWARN 6インチワイドフェンダー用に特注オフセットで作製した、

スペシャルカスタムホイールです!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

とある理由でとある車のホーンパッドを外す必要がありまして、

TJとかはハンドル裏についてるボルトを外せばとれますが、

このクルマにはそのボルトが無い。

こんな時はYouTube!!!

出て来るモンですね~~~。

今やヘインズ・リペアマニュアルよりも分かり易いマニュアルかも知れません。

写真じゃなく動画ですからね。

ただ、動画を探すのが面倒臭いんで、

『YouTube検索士』なる職業が出て来るかも!???

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930