たまにはGM!!!

連日お伝えしております、黒x赤ネタですが、

今日はちょっと趣向を変えまして、、、

 

ドリームカーの象徴、真っ赤っ赤内装の、

 

常連Oさんのシボレー C3コルベット

 

ブレーキ修理でお預かりでした!!!

早く直ったのでイベント行けちゃいますね!???

でも、台風か。。。

 

もういっちょ内装繋がりで、

 

こちらも常連Sさんの、シボレー K5ブレイザーの内装リペア。

 

フロアの穴をリペアし、ラプターライナー施工です!!!

何とも言えない絶妙なエメラルドグリーン(?)的な内装色が素敵ですね。

 

このK5はディーゼルエンジン。

2台とも現在の基準からすると、常識外に大排気量ですが、

常識内のスピードしかでない素晴らしい車です。

唯我独尊時代のアメリカ車です。

2台合わせて排気量は約13.000cc!!!

ラングラーも3.600ccはカタログ落ちするみたいですね~~~。

恐竜みたいな車が今後出なくなっていくと思うとちょっと寂しいです。

ってな感じで今日はGMネタでした!!!

 

明日からの週末も元気に営業してますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930