フレームレッドのTJラングラーが完成です!!!

作製しておりました、フレームレッドのTJが完成しました!!!

先ずはおさらい写真から!!!

 

ココまでは過去のブログでお伝えしておりました。

 

そしてココからが完成形です。

 

アメリカンレーシング!!!

往年のアメ車ファンには堪らないですね~~!!!

 

時系列写真から察して頂ける通り、ノーマルから作成したTJラングラーです。

 

よって使用パーツは全て新品です!!!

 

現車はオートマチックです。後期型ですのでO/D付き4速。

誰でもラフに気楽に乗れるオートマチック。

本ブログが国内初公開。

中古車サイト掲載はもう少し後になりますが、店頭では即売可能です。

写真見て頂ければ分かると思いますが、内外装美車です!!!

気になる方はお問合せ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930