廻りへのアピールが重要!!!

今日も大雨(?)でした!!!

 

これだけの降水量で少し霧がかってる場合はヘッドライトやフォグランプを点灯しましょう。

自分の視界は確保出来てるから。じゃなく、他車に自分の存在をアピールする必要があります。

そう考えると車幅灯だけは意味無し!!!

晴れた市街地でバックフォグ点灯させてる迷惑極まりない人もいるけど、

こういう状況下の為にバックフォグがあるので、有効的に使いましょう。

 

そんな感じで今日は高速道路移動も有り、

作業に集中出来ない一日でしたが、

 

KさんのTJラングラー・スポーツ

 

非ルーティーンワークは出来ましたので、

明日はルーティンワークを残すのみです!!!

納車前まで精一杯仕上げ作業させて頂きますね。

明日は気を付けてお越し下さいね~~!!!

 

車検でお預かりしております、Sさんの、

 

DODGE GS型キャラバン

去年の初入庫の際は少し手間取りましたが、今年は一発合格です。

CRAGERにホワイトリボンでこの世界観は堪らないですね~~~。

お返し準備してご連絡致しますね!!!

因みにこの時代はまだPlymouthが存在してましたので、

クライスラー・タウン&カントリー

ダッジ・キャラバン

プリムス・ボイジャー

でした。日本だと服のブランドや日産車が有るので、

商標登録的にボイジャーになった。と個人的に推測してます。

 

Plymouthと言ったらスーパーバード

大きなRウイングがアピールポイント!!!ですが、

空力とかそういうのじゃなくて、

この高さにしないとトランクが開かなかった!

らしいです(笑)

 

では明日からの週末もバッチリ営業しておりますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930