TJラングラー・スポーツ5速マニュアル納車させて頂きました!!!

オリンピックが開幕しますね~~~。

オリンピックがどうだ。こうだ。と言うより、

スポーツ観戦が好きなので、ソコは楽しみです。

って事で今日は開会式で競技が無いので萎え。です。

 

そんな金曜日!!!

春日井市はOさんに!!!

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

ご納車させて頂きました!!!

 

程度の良いTJを求めて相当吟味してた様子でしたが、今回ご購入頂けました。

元々は別の車でお問い合わせを頂いたのですがそちらは売約済み。

 

入庫したばかりのマニュアル車をご提案させて頂いた所、

本当はマニュアル車が欲しかった!

との事でご来店頂き、即決して頂きました。

 

2DINナビが付いてたのも嬉しいポイントだったと思います。

 

細部まで仕上げさせて頂きました!!!

予想以上に良く走るし、快適だ。と、

納車後のお電話も有難う御座いました。

コッチは何か有ったんじゃん無いかとドキドキです。(笑)

これからも思いきりラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

SさんにはDODGE NITRO・SXT

 

ウォーターポンプ交換も終わり納車させて頂きました。

夏本番、連休前のトラブルで不幸中の幸いって感じでしょうか???

部品在庫も有ったので直ぐにお返しする事が出来ました。

Sさんも快適なドライブをお楽しみ下さいね~~!!!

 

連休の話題がでたので、

夏季休暇のお知らせです。

 

では4連休の後半も皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31