07yJKサハラご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

梅雨なんてどこ吹く風!!???

って感じですね!!!

 

そんな中、徳島県はKさんに!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

コロナ禍なんてどこ吹く風???

ってな感じの漢気即決で有難う御座います!!!

多数の追加カスタムもご依頼頂きました。

やはり日本の西側の方達はパワーがありますね!!!

西日本の方々にいつもアゲて貰っております。

納車までは少しお時間を頂く事になりますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検でご入庫頂いております、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

本日無事に合格しましたよ~~!!!

 

こちらも車検でお預かりは、

 

MさんのTJラングラー・サハラ

当店へは初入庫。過去の修理履歴が分からなくても、

しっかり見させて頂き、要修理箇所、修理推奨個所、今後修理必要箇所。

等、お伝えしております。必要な整備を選んで頂けるわけですね!!!

Mさんは、フル整備でご依頼頂いました。有難う御座います。

作業終了まで少しお時間下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930