たかだかミッション、ガタガタ抜かすな!???

MKで言う週末の月曜日です。

 

Yuto Horigome君は凄いっすね~~~。ってか凄すぎ!!!

少し前の映像のスクショですがT-シャツがヤバイ!!!

NYJAHはバケモノなので放っておきましょう。

 

さぁ先週より作成してるTJラングラー・スポーツ フレームレッド

 

ここまでの作業過程はお伝えしておりましたね。

 

作業再開!!!

 

車高が上がりました!!!

 

ボディもバフ掛けて仕上げました!!!

 

ポケットスタイルフェンダー付けました!!!

 

 

フロントバンパーも付けました!!!

様々な理由から特別にトゥフック仕様です!!!

長いボルトで固定されてるので、ウインチングにも余裕で耐えれますよ。

 

U.S仕様レッドテール&テールライトガードも付けました!!!

 

内装には2DINナビ付いてます!!!

最近はスマホで十分。って方が多いですが、最初から付いてるなら嫌な事はないでしょう。

 

そして!!!!

 

5速マニュアルミッション搭載車です!!!

コレがこのクルマのハイライト!!!

MKにも久々入庫のマニュアルTJです。

今週中には完成できるか???

マニュアルは争奪戦となりそうです。気にしていて下さいね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930