11y JKラングラー、ご契約頂きました!!!

多数のお問い合わせを頂いた週末の始まり。

有難う御座います。ご時世柄、ネットからが多いですね~~~。

遠方の方も有難う御座います。現車確認無しでお買い上げ頂ける方も多いので、

気になる車両が有る方は早目のコンタクトをお勧め致しますよ~~!!!

 

そんな中、僕がバリウムと戦ってる間にご来店頂いた、大阪府はNさんに、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約頂けるとの事で有難う御座います!!!

追加カスタムのご依頼も有難う御座います。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

三重県はNさんの、

 

U.S TOYOTA FJクルーザー

希少な本国仕様、左ハンドル車。

 

同じく三重県はKさん、

 

TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

Ver-BはVer-Bでもフェンダー、バンパーはカラードです。

2台とも車検でのお預かりでした。

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

引き続き4駆ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930