ミニにガラスコーティング施工です!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

MKご近所ランキングTOP5に入る、Sさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

少しお時間頂いてしまいましたが無事、車検に合格しましたよ!!!

 

いつもご贔屓にして頂いております、Iさんの、

 

BMW MINI は、ガラスコーティングさせて頂きました。

 

今回はルーフのみの施工ですが、しっかりと磨きをして下地を整えてからの塗布です。

ピカピカですよ~~~!!!

 

ルーフのみ。でしたが、材料が余ってしまったので、

 

ピラーとサイドミラー、フロントグリルの一部まで、

同素材の箇所は塗っておきました!!!

洗うのが面倒くさい腰から上はこれでノーWAXで大丈夫です。

一部の施工も可能ですのでご相談下さいね!!!

因みに、洗うのが面倒な所は施工も大変。って事はお伝えしておきます!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930