JK&TJfourteen-SP納車です!!!

暑くも無く寒くも無く、

大安で絶好の納車日和でした!!!

 

江南市はIさんに!!!

 

2007y JKラングラー・X fourteen-SP

納車させて頂きました!!!

 

多数の追加カスタムとオプションと有難う御座いました!!!

お喜び頂け大変うれしく思います。

 

左ハンドル車は初との事でしたが、慣れてしまうと左ハンドルの方が楽な場面も有ります。

頑張って慣れて頂いて、ラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

続いて三重県はSさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ fourteen-SP

納車させて頂きました!!!

 

因みに本日納車の2台。

fourteen-SPとサブネームが付いてますが、

 

ウチのオリジナルパーツブランドです!!!

JKはW101、20インチ、TJはW102,18インチ。

となっております。ラングラー専用オフセットですので完璧ですが、残念ながら絶版です。

現在はリフトアップサスペンションコイルでご好評を頂いております。

 

 

Sさんは人生2台目のTJです。

酸いも甘いもしってる方に当店のラングラーを選んで頂けたことは嬉しいですね!!!

ラングラーライフ第2章。思いきりお楽しみ下さい。

ブログもご覧頂け有難う御座います。引き続きご愛読頂けますと尚嬉しいですよ!!!

 

お二方ともこの度は有難う御座います!!!

お困りの時は何なりとお申し付けくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930