機能も見た目もカスタムです!!!

暖かいMKで言う週末の月曜日です。

一昨日、昨日とは外観写真は全く変わらない、

 

和歌山県はNさんに納車を待たせしております、

2005y TJラングラー・サハラ

外観は全く変わって無いですが、機能は大幅にアップデートです。

 

 

VIPERキーレスKitが付きました!!!

軽自動車にもスマートキーが付いてる2021年に言うのもアレですが、、、

やっぱり便利ですね!!!

後は納車前の仕上げを残すのみとなりました!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダーED

は、カスタムです!!!

 

変わってない様に見えて大分変りました!!!

 

ポケットスタイルフェンダーから、

 

ハリケーンフェンダーにチェンジです!!!

40インチには少しキツく感じたフェンダーとのクリアランスも丁度良くなったと思います。

まだ続きますよ~~!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31