MさんTJラングラー納車させて頂きました!!!

一人で長時間運転してると暇なので、

色んな想像が膨らみますよね???

昨日はMさんに納車の為、静岡県東部へ!!!

昨日の想像のネタは、、、

 

全く雪の無い富士山。

 

1月とは思えません。8月の富士山みたいです。

こんなに寒いのに雪が無い→富士山の温度が高い→噴火???

 

ドラゴンヘッドじゃん!???

超怖ぇ~~~!!!

 

そんな事を考えながら、

 

無事に沼津の陸事にて富士山ナンバーを取得。

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

 

Mさんに納車させて頂きました!!!

昨年末にご契約頂き、年を跨いでの納車となりまして、お待たせ致しました!!!

喜んで頂けて何よりです。

この度有難う御座います!!!

ラングラーライフを満喫してくださいね!!!

寒い中、お立合い頂き有難う御座いました!!!

 

雪の無い富士山の件ですが、Mさんによると、

『何年かに一度はそういう時もあり、そういう年は寒いんですよ。』

との事です!!!ホッとしました!!!

 

 

2005y TJラングラー・サハラ

京都府からご来店頂きましたYさんにご契約頂きました!!!

 

2021年一発目のご契約は商談時間30分のスピード契約でした!!!

有難う御座います!!!

Yさんにも今年一番嬉しい出来事だと言って頂きました!!!

まだ9日目ですが。。。

書類の返送お待ちしておりますね!!!

寒い中でのご来店と商談、有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930