2020年営業最終日。にもご契約頂きました!!!

只今を持ちまして、2020年の営業が終了です。

1年前はこんな2020年になるなんて想像もしてませんでしたが、

元気な皆さんに支えられ無事に年末を迎えることが出来ました!!!

そんな2020年の営業最終日、三重県はHさんに!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご契約を頂きました!!!

 

10代女子が乗るTJってカッコいいですね~~~!!!

試乗もして頂き、元気に即決して下さいました!!!

この度は有難う御座います!!!

本契約は来年ですので、書類などゆっくり揃えて下さいね!!!

 

では連休前恒例のダイジェストブログです!!!

ダーーーーっと写真並べてきますね!!!

 

1週間後には。って事は有り得ないですが、

来年はマスク外してSAY!HELLO!!!と言える年になりたいですね~~~。

今年の一文字は『君』に納得!!!コロナです。

ではまた来年1/6にお会いしましょう。

皆さん今年も有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930