KさんTJ納車。11yJKSご契約頂きました!!!

週末では無いですが、好天の大安でした!!!

 

そんな納車日和に、瀬戸市はKさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

日本の皆さんにはどうも銀色ってのにイメージが無いらしいですが、

実はとても通好みな色です!!!

Kさんも最初はイメージしてなかった色ですが本物を見てイメージが変わりご購入頂きました!!!

 

黒x銀のツートーンで渋くキマったTJです!!!

 

外装に合わせてシートも黒の革調のカバー!!!

 

ヒッチメンバーも追加カスタムで購入して頂きました!!!

Kさん、この度は有難う御座います!!!

思いきり遊び倒して下さいね~~!!!

 

ネットから来店予約をして頂き、現車確認でご来店頂いた、

京都府はMさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ

車の状態にも納得して頂け即決でのご契約を頂きました!!!

有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち下さいね!!!

 

車検でお預かりは名東区はNさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

納車して8年経ったとは思えない奇麗な車です。

WAXもしっかり掛かってて艶々です。

綺麗に乗って頂け有難う御座います。

今後もラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930