TJラングラーにヒッチメンバー取り付けました!!!

昨日とは打って変わって好天!!!

皆さん様々な理由でのご来店、有難う御座いました!!!

 

修理でお預かりしておりました、Kさんの05y TJスポーツ

社外のベージュ幌がお洒落ですね!!!

今回はATF漏れの修理でした。

大事にならずに良かったです。

またご利用くださいね!!!

 

瀬戸市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ

 

ヒッチメンバーの取り付けを致しました。

TJのヒッチメンバーはいかにもメンバーです。

JKのヒッチメンバーを初めて見た頃、こんなんで大丈夫なのかな???

と思いましたね~~~。

Kさんの車はナンバーが付いたら皆さんの目が点になると思います。

メチャクチャ興味深いケチな方も居ると思います。

またご報告しますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930