見た目をとるか燃費をとるか?どちらも正解です。

朝晩は冷えますが気持ちの良い秋晴れの金曜でした!!!

 

NさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムのお手伝いをさせて頂きました!!!

 

スポーツの黒い屋根をサハラの様に同色ペイント。

 

TRCのフラットフェンダーはボディ色とつや消し黒での塗分けでフィニッシュ!!!

 

元々別メーカーのフラットフェンダーが付いておりましたが、

TRCのフラットフェンダーに合わせて、

 

KMCのホイールもご購入頂きました!!!

 

ご近所にお住いのNさん、たまたま当店に入庫中のJKアンリミを見て感銘を受け、

カスタムのオーダーをして頂けました。

取り合えずフロントバンパーの交換は必須ですね!!!

有難うございました。またお手伝いさせて下さいね~~~!!!

 

車検でご入庫頂きました、

 

Iさんのトヨタ プリウスα

水曜入庫の金曜返し。

速太郎とまでは行きませんがタイミングよくお返し出来ました。

ご入庫有難う御座いました。

代車が前車ってのも楽しんで貰えたと思いますね~~。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930