サンライダートップ、降水試験!!!

MKで言う週末の月曜日は弩雨です!!!

予報通りの雨を利用して、

 

昨日サンライダーを取り付けたUさんのJKアンリミテッド。

雨漏りチェックです。

今日位の降水量で車体が水平ならば、良好でしたが、

車体の角度を変えて降水量を増やすとOUT。

 

接続部を防水試験してやる事で効果があったので、

この実験結果を元に完成させることになります。

追加のカスタムオーダーも有難う御座います!!!

少しお時間下さいね!!!

 

車検でお預かりはFさんの93y YJラングラー・LTD

正規輸入車でオリジナルですが、

唯一、フェンダーの通称デメキンのみスムージング処理したYJです。

当時はコッチの方がイケてたんですね~~~。

この仕様はたくさん作りました。

車検用のYJ専用ウインカー移動ブラケットはワンオフ品ですが、

今やFさん専用の部品になってる気がします。

 

こっちも車検でお預かり、Tさんの00y シボレー エクスプレス・LS

毎度のケチ車検であざっす!!!

 

マフラーの出口の角度、過去は絶妙に合格する位置出しが面倒でしたが、

規制が緩和され、今ではこのままでもO.Kとなってます。

サイド出しが不可だった理由は

排気ガスが歩行者に当たる為。

ですが、右側排気なら関係ないじゃん。って感じです。

今となってはどうでも良いですが。。。

 

三重県はKさんに納車をお待たせしております、

 

Jeep パトリオット・LTD

本日無事に予備検査に合格しました!!!

これから傷んだ塗装箇所の修正作業となります。

また目途がつきましたらご連絡差し上げます。

その連絡は納車の日取りは何時がいいですか???の電話です。

もう少々お待ち下さいね!!!

 

では明日は祝日ですが火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930