JKラングラー、オーディオセンターパネル取り外し方。

オーディオ交換如きで車屋行くの面倒臭ぇから自分でやっちまおう。

のコーナーです!!!

 

今回のクルマは、、、

 

JKラングラー・スポーツ

 

の、前期モデルです。

パワーウインドウ無しですが、基本的にアンリミテッドも同一です。

こちらJKラングラーのセンターパネルを外していきます。

 

先ずは一番上のパネル、ウインドウ側はクリップです。

 

ヒサシみたいに返しになってます。

配線は確か温度センサーですので、カプラー抜いて下さい。

ダッシュトップコンソールとか付ける時もこの手順です。

 

ロワーパネルもクリップです。

クリップ外したら、上に引き抜いて下さい。

 

一番上のネジ2つと、

 

ロワーパネル奥の2つのネジを外せば準備完了です。

上の写真、ネジ2個外れてますが、間違えて外したネジですので、意味無いです。

 

後はクリップで止まってるだけですので手前に引っ張るだけです。

 

オーディオ本体を固定してるネジを外せばゴソッっと取れますよ!!!

この写真、時系列は反対ですので、実は組付けたブログです。

配線確認の為に、一度分解した感じです。

Kさんにご成約頂いてますコチラのJK、使用ナビが決まりました!!!

 

 

納車日も確定しました、Kさんの2003yのスポーツ。

納車に向けた最終仕上げに取り掛かってます。

予定日までに仕上げておきますね!!!

 

 

Iさんの00yXJチェロキー・LTD

勉強不足の検査官がブー垂れた様でしたが、標準仕様ですので、何も問題なく車検合格です!!!

 

IさんのJKラングラーアンリミテッドは車検でお預かりでしたが納車致しました。

ご入庫有難う御座いました!!!

快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!