TJラングラー・ハリケーンSP、納車です!!!

晴天で大安!!!

絶好の納車日和に、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

東京都はTさんに納車させて頂きました!!!

今週の連載企画でしたが一先ず最終回となりますね!!!

 

完全車検に対応する様に作成しました。

遠方の方でも安心の仕様です。

ただ、昨今の国交省の動向を見てると、いきなり法律を変えてくる可能性もありますね。

あくまで現在の道交法には完全に適合とさせて下さいね!!!

 

納車は正面玄関前で行うのが通例ですが、今日の日差しは強烈過ぎました。

屋根下の日陰での納車です。

Tさん、大変お待たせいたしました。遠方よりオーダー頂き有難う御座いました!!!

無事に帰京なされたのとの事、お気遣いのメールも有難う御座います。

Tさんが出発した後、会社の電話が鳴ると、

少しドキっとしたのはココだけの話です!!!

それではラングラーライフ、思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930