毎日、笑顔を作っています!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

昨日は火曜日スケート部のコーヒー屋店主が!!!

 

誰がどう使うのか、何故コレを常設したのかも分からないレールを攻略!!!

猛暑の中30トライ位!???

こんな全く安全が確保されてない、

ジェットコースターみたいなセクションはやる気にもなりません。

 

いい笑顔です!!!

次の目標は最後の跳ね上げまで通過する。との事。

めっちゃ負傷してましたが・・・

 

昨日よりも暑い気がした水曜日!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ

豊田市はKさんにご契約いただきました!!!

 

当店では圧倒的に少ない老若男〇の〇の部分。

 

女性オーナーさんです。

いい笑顔で有難う御座います!!!

追加オーダーも頂けました。

 

手始めに、

 

サイドステップは取り付けておきました!!!

これから点検・整備と進んでいきますので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

そしてこちらは先日食べたケーキで、

フランス語で『笑顔の製作所』という名前のケーキ屋さん。

MKから一番近いケーキ屋さんです。二つ先の信号を右に曲がって直進した角です。

タルトが超絶美味しいので、差し入れはコレで構いません。

フランス語は良く分からないので正式な店名は何度聞いても覚えれません!!!

我々も車を通して笑顔を制作していきますよ~~!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031