今日から営業開始です!!!

夏季休暇有難う御座いました!!!

暑かった。。。

と言う印象しかない夏でした。

旅行に行くことも出来ないので

 

時間が出来れば、庄内でした。

 

真昼間なんてやってらんないので、朝一です。

朝一とは言え、この暑さなので人も疎らです。

 

 

13日は滑り始めて5分でゲリラ豪雨、喰らいました。

このパークは路面が濡れると閉鎖されてしまうので、

 

この広大な敷地を全部、水切ったりました!!!

朝っぱらからグラウンド整備。最早部活です!!!

毎年、お盆が終わった後は太りますが、

今年はこんなご時世。暴飲暴食も無いので逆に痩せました。

普段の平日よりも早く起きて移動し、ほぼ始業時間と同じ位からスタート。

お陰で連日、早寝早起き。今日の目覚めも全然辛くなかったです。

 

そんな体調もバッチリな連休明け初日!!!

 

KKチェロキーとTJラングラー、商談させて頂きました!!!

連休中にネットからお見積り依頼頂いておりました。

営業開始を待って頂き、ご来店有難う御座います!!!

お二組様とも、気に入って頂けた様で何よりです。

前向きなご検討と、嬉しいお返事を期待しておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930