やった後悔より、何もしなかった後悔の方が大きい!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

ようやく火曜日の日常が戻りつつあります。

2か月前に、一番気候のいい季節がやってきたと思ったら、コロナ騒動となり、

ちょっと落ち着いたと思ったら即梅雨入り!???

心の底からカムバック・スプリングですね~~!!!

 

こうなるのがマジで怖くて1年も躊躇してしまいましたが、

 

攻略!!!

ほんの少しの勇気を持つだけで、それ以上の喜びが得られます!!!

これは車の購入も同じ!!!

それまで乗った事も、触ったこともない国の車を買うのはそりゃ誰でも躊躇します。

けど、一歩踏み込みましょ!!!

安全牌ばかり切ってる人には得られない楽しみが待ってますよ~~!!!

 

 

2004y TJラングラーにお問い合わせを下さった、

Tさんは何と沖縄県から!!!

乗った事もない車を遠く離れた本土で見ずに買う!!!

ほぼ確ですが、一応商談中ステータスとしております。

遠方からご購入をお考えの方の不安を少しでも解消できるように努力しますので、

遠いから。。。と思わずに問い合わせしてくださると幸いです!!!

 

 

神奈川県はIさんに納車をお待たせしております、

1995y YJラングラー・カスタム

整備、カスタムが終わり着地しました!!!!

 

パッと見はやる気のない純正ダウンテールですが、、、

 

奥にはサクランボ爆弾!!!

このギャップが格好良いですね!!!

 

三重県はTさんにご契約頂きましたTJラングラー ハリケーンSP

Pitに入り点検整備の開始です!!!

書類の郵送の方、お願い致しますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930