2011y チェロキー・スポーツクロス の紹介です!!!

ヘッドライトが曇る。

とはよく聞く話ですが、、、

 

このクルマはウインカー!!!

 

いつもの様に、耐水ペーパーで磨きます。

今回は範囲も狭いので、1500番のみ!!!

 

仕上げて、コーティングまでやって、ピカピカです。

 

ウインカーが綺麗になったと言う事は、クルマ全体もピカピカになったと言う事。

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

 

後期型のKKチェロキーです。

緑メタリックが良い色ですね~~~~。

 

スポーツクロスはファブリックシートとなります。

 

センターパネルは上級グレードのリミテッド同様の木目調です。

 

どうでも良い小ネタですが、、、

イグニッションON時の警告音は前期型XJチェロキーのソレとかなり似てます。

きっとクライスラー側も意識したんだと思います。

そう言われてみると、角ばったボディや、内装のデザインまでXJっぽく見えてくる!???

木目調のパターンもこんな感じだった気が・・・

良く思い返すと全然違う気がしてきた所で今日はこの辺で。

 

明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31