TJラングラー、ヴァージョンアップとJKラングラー先ずはココから。

土砂降りの土曜日でした。

この雨でコロナも流れちゃえば良いですけどねぇ。。。

 

そんな中、Kさんからカスタムのご依頼を頂きました、

 

2002y TJラングラー・サハラ

納車されてまだ1週間ですが、気に入らないカスタム箇所をMKで再カスタムです。

最初に交換パーツは全て外しての作業です。

 

付けるよりも、誰が何年前に付けたのか分からない部品を外す方が気を遣うかも知れません。

下手すりゃ18年分の錆と汚れの洗礼を受けながらも無事に取り外し完了。

 

ココからは折角ですので各部、綺麗にしながら部品を付けて行きます。

 

予定外の衝動買い部品も有難う御座います!!!

 

タイヤをサイズアップしてる場合、バンパーとスペアタイヤが干渉する場合もあります。

この場合はオーバーサイズ・スペアタイヤアダプターで対処。

TJ&JK、共通部品です!!!

 

1本しかなかった鍵もスペアキー作製した所で今日はタイムアップ。

1998yUPはイモビライザー入ってるので、

スペアキー作製するにはPINコードとテスターでの登録が必要です。

ですので時間とお金は少し掛かります。

残りのカスタムは明日も続けますよ!!!

 

 

YさんのJKラングラー・サハラ 2Dr

 

グリルスクリーンの取付させて頂きました!!!

フットレストもご購入いただきました。

JKのカスタム、先ずはココから。って感じの部品です。

ご来店、有難う御座いました!!!

次もお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31