京都府Mさん、TJラングラー納車です!!!

年がら年中この気候が良いと思える金曜の午前でした!!!

 

京都府はMさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

多数の追加カスタムもご用命頂きまして、

 

完成しました!!!!

正に鏡の様な仕上がりです!!!!

 

お昼過ぎに京都府にてご納車させて頂きました!!!

 

現車確認無しで多数のカスタムまでご用命頂きまして有難う御座います!!!

初対面は如何でしたか???

細部まで拘って作成したTJです。ラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さい。

 

 

コチラは熊本県はUさんに納車をお待たせしております、

2011y KKチェロキー・スポーツクロス。

 

コチラも鏡の様に仕上がりました!!!

 

夕方に熊本県に向け出発して行きました。

納車日は1週間後です。

じれったいかも知れませんが少々お待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりしておりました、日進市はSさんの99y TJラングラー・サハラ

 

このTJの一番のカスタムポイントはテールライトでしょうか!???

ジムニーやTJまでは大流行の他車種流用テールカスタム。

JKだと意外に平面の無いリアパネルですので流行してないですね~~。

いつも有難う御座います!!!

 

ってな感じで明日からは週末です。

人でごった返す店でも無いので、皆様安心してご来店くださいね!???

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930