14時から15時が一番混みます!!!

オイル交換などメンテンナスのお客さんの来店が目立った日曜です。

年末に近づいて行ってる感じがしますね~~!!!

 

車検でお預かりでしたYさんのクライスラー アスペン・4.7L お返ししました。

こちらのアスペンは4.7Lですが4WD仕様。

雪が降っても安心です。この形で2WD仕様ってのも違和感がありますが、

アメリカは4WD車は税金が高くなるらしく、ラングラーにも2WDが売ってます。

Yさん、毎年のご入庫有難う御座います!!!

 

一昨日から連載しております、幌を新品交換した白いTJラングラー。

今日はボディパーツの取付でした。

 

まだバリバリ途中で格好良くないので全体像は控えます。

その代わりに全体像が写ってるアンリミテッドは近々でご紹介できそうですよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930