13y エクスプローラーHIDバルブ交換。

11月最終日の土曜日です。

 

Yさんの2013y フォード エクスプローラー・LTD

社外HID球切れ交換修理でのご来店です。

 

この型のエクスプローラーはH7Tと言う規格のバルブ。

社外HIDやLEDに変更したい場合、選択肢が非常に少ないので、

オーナーの方は悩んでいる方も多いでしょう!??

このクルマは社外ヘッドライトレンズですので、H7仕様。

純正ヘッドレンズに付いてたH7Tのアダプターを外してH7にして付けてたので、

H7にアダプター付ければH7Tになる。と言う事になりますね~~!!!!

ただ、H7でも薄いメタル台座でないと不可!!!だと思います。

この選択肢も非常に少ないので結局EXP専用品を買った方が安心かも!??

今回は色気出して8000kバルブを採用です。

Yさん、お待たせいたしました!!!

 

 

 

またまたYさんの2010y JKrアングラーアンリミテッド・スポーツ

ABSチェックランプ修理でのお預かりでした。

ABSコントロールモジュール内部損傷のエラー。

このチェックランプを拾うとバルブかモジュールのどちらかですが、

ほぼモジュール交換修理になると思いますよ!!!

コンピューターのエラーですので気を付けようも無いですがお気を付けください。

エラーが出てもABSが効かないだけですので普通に運転する分には支障は無いと思います。

Yさんは、安心してドライブをお楽しみ下さい!!!