体感温度は一桁!!!

風も強く肌寒いというか、本当に寒い日です。

休日に先日開通したばかりの、

 

新しい高速道路を走り、紅葉狩りへ!!!

新しい舗装は滑らかだし、走ってても気持ちが良いですね~~!!!

燃費にも良さそうです。

 

御在所ロープウェイのこの白い鉄塔はロープウェイ用の鉄塔としては日本一の高さらしいです。

肝心の紅葉はまだまだでした。

この数日の冷え込みで良い感じで色付いていきそうですね!!!

因みに平日なのに、一般道から駐車場まで大渋滞でした。

休日は凄そうです!!!!

名古屋からは小一時間。いいドライブです。

 

エアコンが効かない真夏から真冬まで!!!!

 

年がら年中、ドライブを楽しんでる、OさんのC3コルベット

車検でのお預かりです!!!

 

このクルマはスティングレーでは無いですが、

この角度で見ると、水族館で見るエイに見え無くもない!???

作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031