11y JKラングラー・スポーツ ご契約頂きました!!!

今日も良い天気でした!!!

ご来店頂いた皆様、有難う御座いました!!!

昨日はJeepの出てこないJeep屋のブログとなってしまったので、

今日はフルJeepブログです。

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

Mさんから車検でお預かりでしたが無事にお返しです!!!

 

コチラも車検でのお預かり、Yさんの2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

最近釣りにハマってるYさんは釣り竿を知恵の輪の様にTJに積み込んでおります。

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは修理でのお預かりでした!!!

Tさんのオリジナリティー溢れる存在感抜群のアンリミです。

 

皆さん、ご入庫有難う御座いました!!!

今後ともよろしくお願い致します!!!

 

突然のトラブルにより救援要請があり、現場に向かってる途中で、、、

 

新型センチュリーを発見!!!!

意外と小さいな。と言う印象でした。

 

無事に救援を終えて帰社しますと、、、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

横浜市のYさんにご契約を頂きました!!!

有難う御座います。納車までは少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

フルJeepブログの予定が一台トヨタ車が入ってしまいました~~!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31