ウェザーストリップの開発者と友達になりたい。

朝から酷い雨でした。

 

夕方には急に太陽光が差し込み、

 

虹!!!!

しかもダブルです!!!

通行人がみんな空にカメラ向けてたので見てみたら出てました。

メチャククチャ綺麗に出てますのでそりゃ、撮りますね~~!!!

 

基本的に雨は嬉しくないですが、

天然シャワーのチャンス!!!

って事で、

 

SさんのJKラングラー・ルビコン

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

雨漏り修理です。

Sさんのルビコンは過去一で良い結果が出てると思います!!!

 

Mさんから車検でお預かりの16y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

無事に合格しておりますよ!!!

 

Sさんのダッジ ラム・1500はカスタムでお預かりです。

見に来てくれるのでブログで報告する必要も無いですね!!!

 

では明日からの週末、天気も思い切り回復しそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930