劇中車の様な3台です。

良い天気の日曜日でした!!!

貴重な晴れ間となるんですかねぇ~???

 

今日は公道走行可能な戦車みたいな車で!!!

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

コチラは修理でのお預かりでした!!!

 

SさんのJKラングラー・ルビコン 6F

こちらも修理でのお預かりです。

 

更にSさんのハマー・H2

こちらも修理でのお預かりとなっております。

 

真っ黒でカスタムされた3台。

元々は軍用車と言うルーツも有り、流石の迫力です。

この3台がコンボイ走行してると思うと、少し近寄り難いのも分かる気がします。

ですが、皆さん気の優しいナイスガイなのです。

見た目と雰囲気だけで判断してはいけませんよ~~!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031