KさんJKラングラー、予備検査に合格です。

定休日有難う御座いました!!!

今日の天気が昨日の天気だったら・・・

折角の休みも余計にストレスが溜まってまうわ!!!

って感じです。

 

そんな中、Kさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ ソフトトップ

本日無事に予備検査に合格いたしました!!!

あと、もう少しですよ!!!

 

Yさんにご契約頂いております、

 

JKラングラー・スポーツ

書類が無事に届きました。

早速納車の準備に取り掛かっていきますね!!!

 

Kさんのサハラはソフトトップで、

Yさんのスポーツはハードトップです。

元々ハードトップだったサハラをソフトトップに載せ替え。

一方Yさんのスポーツは後期型ですので元々ハードトップ。

前期型のイメージからすると変な感じがしますね~~~。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドは修理でお預かりでした。

厳ついカスタムのアンリミですので筋骨隆々なKさんだとお思いでしょうが、

正反対の女性オーナーなのです!!!

いつも頼って頂き有難う御座います!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31