ランクル79、Mさんに納車です!!!【追写真有り!!!】

最高に天気も良かった日曜日!!!

 

トヨタ ランドクルーザー79・ピックアップ

長野県はMさんに納車させて頂きました!!!

 

往年のファンにはこのランクルエンブレムは溜まりません。

実は僕もこのエンブレム、保存して持っております。

 

 

今回は改造申請をし公認を取得してのお引き渡しでした。

Mさんにはお時間を頂いてしまいましたが安心な車に仕上がりました。

かなり大柄(と言うか長い!!!)ので少し慣れが必要かもしれませんが、

日本が世界に誇る名車です!!!

大事に可愛がりつつタフに道具としてもガンガンお使いください!!!

この度は有難う御座います!!!

 

先日、現車確認にご来店頂きました、三重県はYさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約を頂ける事になりました!!!

ご決断有難う御座います!!!

書類一式は早速郵送させて頂きますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930