飾りの様で飾りじゃない!!???

連日アンリミテッドネタが続いておりますが、

今日もアンリミテッドのネタです。

 

納車も間近な長久手市はYさんの、

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ。

納車に向けた準備を始めております!!!

 

色落ちした部品の再塗装。

 

夕方になる頃には顔廻り復旧です。

 

半分飾りみたいになってたAピラーのLEDスポットランプですが、

配線の見直しによって普通に使えるスポットランプとしました。

 

バンパーのフォグは公道使用O.Kですけど、

AピラーのLEDスポットは普通に公道で使うのはお控えくださいね!!!

対向車は目潰し喰らった位眩しいので!!!!

なので結局、ほぼ飾りですね!!!

明日中には完成させる予定です。

お引き取りの段取りの方も宜しくお願い致しますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31