TJラングラー、ハリケーンフェンダー仕様完成です!!!

MKで言う週末の月曜日に、連載を続けておりました、

MKコレクション19AW第2弾。

 

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSPが完成しました!!!

 

タイヤは今回もYOKOHAMA GEOLANDER M/T G003を採用。

X-MTまでは行かないとも、アグレッシブなサイドウォールデザインです。

 

RaggedRidgeハリケーンフェンダーもアグレッシブなデザインですので、バランス良し。

 

ハリケーンフェンダーはWWⅡ時のJeepのフェンダーを模してデザインされたようです。

無骨なフラットスタイルにも納得です。

戦争Jeep風なので、バンパーもショートエクステンションなのです!!!

まだまだ装着例も少ないカスタムスタイルです!!!

今週半ば頃ネットにもアップされると思います。

要チェックでお願い致しますね!!!

 

未塗装樹脂フェンダーが猛威を振るってる昨今ですが、

納車をお待たせしております、GさんのTJの様に同色塗装も勿論良し。

黒以外のボディの場合は視覚的に横幅が広く見える様になります。

幅広感を強調したい場合はこっちがお勧めです。

GさんのTJは本日無事に予備検査に合格です。

車庫証明申請も近々で許可下りると思います。

納車も近そうですよ。お楽しみに!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!