KKチェロキー・サン&ホイール、ご成約頂きました!!!

現在は太陽サンサンな土曜日の名古屋です。

 

KKチェロキー・サン&ホイール

東海市はGさんにご契約頂きました!!!

 

Pitにも空きが有ったので早速点検整備が始まっております!!!

若者らしく勢い契約!!!

中古車で更にカスタム車となると一点モノ。

その買い方が正解です。

納車まで少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

車検作業も終了です。

車検と同時に構造変更も行い公認車両となりました!!!

 

車検入庫のついでLEDフォグを増設です。

横方向も照らしてくれそうでグッドデザインです。

 

MさんのTJラングラー・サハラ

こちらも車検作業が終わっておりますよ!!!

お二方とも、お引き取りの段取り、宜しくお願い致しますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930