ハイテク車とローテク車。

定休日有難う御座いました!!!

気温も上がり仕事もはかどる水曜日。

 

作業をお待たせしてしまっておりました、

 

Yさんの12y Ford エクスプローラー

 

iPhoneとBluetooth接続が出来ない。トラブルシューティングから。

通常の接続でトライするも待てど暮らせど認識しないので、

 

ちょっと中に入り込んで手動で弄ると、

 

認識してくれました。

2月13日っぽい213な曲です。

色々調べてると色々な事が分かってきました。

ハイテク車は様々な設定が必要で大変です。

 

他のご依頼事項も進めておりますよ!!!

お時間貰っちゃってますが、暫しお待ちください!!!

 

 

車検でお預かりは、岡崎市はWさんの、

 

01y TJラングラー・スポーツ MK-SP

16?17??回目の車検です。

もしかしたら一番の古豪ですかね???

一台の車を長く乗る。

一番エコな気がします!!!

人からすればガソリン馬鹿喰いのエゴカーですがね!!!

Wさん、作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930