祝日の月曜。

MKで言う週末の月曜日ですが、

今日は祝日の短縮営業なので日曜感半端ない月曜です。

 

修理でお預かりしておりました、Sさんの05y ボイジャー・LXプレミアム

修理も完了でお返しです。

Sさんの週末の楽しみのサーフィン、安心してお楽しみください。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

新入庫のクルマも諸々出てますが、

 

今日はこちらの車をご紹介!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアルT/M

8.8万キロと、走行距離は少々多めですが、

当店で10年近く管理してきた車両です。

過去の整備記録はすべて把握しております。

素性の知れた良質車両ですよ。

距離が多めなのでお値打ちなのも魅力!!!!

 

10年近くと言えば、

 

乗り換えようかな。

と常々言いながらも他に欲しくなる車も見つからず、

 

10年近く93y XJチェロキー・LTDに乗ってるOさん。

90年代感全開、純正の金色のエンブレムとストライプが絶妙!!!

めでたく4回目の車検のご用命を頂きました。

確かに昔は大柄だと思ってたXJも今見ればコンパクト。

このボディでパワフルな大排気量NAエンジンの車なんてもう無いですからね。

気持ちは良くわかります。

週明けたら受験してきますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930