KKチェロキー、納車致しました!!!

最強寒波(?)襲来中ですが、大安の土曜日です。

知立市はTさんに!!!

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車させて頂きました!!!

90に年代に大人気だったXJチェロキーみたいに、

スクエアなボディ形状のKKチェロキーです。

 

そんなXJチェロキー純正ホイールみたいなデザインの XJ-04ホイール。

トレンドのデザインも取り入れられており、

KKチェロキーにはベストマッチ!!!

温故知新と言った所でしょうか!???

 

ナビには、

 

バックカメラを追加でオーダーして頂きました!!!

何処に付いてるのかよく分からないのであれば、こっちの思うツボです。

 

Tさん、大変お待たせいたしました!!!

クルマも店の雰囲気も気に入って頂け嬉しい限りですよ!!!

この足でお祓いに行かれるとの事で、アメ車で日本の儀式。

和洋折衷と言った所でしょうか?何か良いですね。

チェロキー・ライフお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

2005年に国内限定500台で発売された希少グレードです。

 

三重県からお越し頂いたWさんにご契約頂く事になりました!!!

気持ち良く漢の即決!!!

有難う御座います!!!

本契約までの準備、少しお手数かけますが頑張ってくださいね!!!

 

それでは明日の連休中日もご来店お待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930