ネタは引っ張りますがタイヤは引っ張りません。

11月17日です。

今日も引っ張りますよ!!!

いい17インチの日です!!!

 

納車をお待たせしております、石川県はNさんの、

2007y JKラングラー・サハラ 車検ーSP

JKに、TJのバンパー、YJのウインカー(レア物)と歴代ラングラー総動員仕様です。

 

タイヤが外れてる日中に、

 

ミッキートンプソン17インチ・ホイールの裏側を清掃しておきました!!!

殆ど見えない所ですが、ちょっと見えるので気持ちの良さは3倍増しです!!!

写真は3本ですが4本ですよ!!!

予備検査の日程も決まりました。

 

京都府はHさんの2007y JKラングラーアンリミテッド・X

ABS修理が終わりました!!!!

 

修理をお願いしてたSHOPさんには、

 

コレは僕のマシンですが、

もろこんな感じのコルベットが居ました!!!!

あんな綺麗な固体を5cmの距離で見れるなんてもう一生無いかも!???

 

Nさんから車検でお預かりしておりました、

2005y TJラングラー・サハラ 

作業が終了しました!!!

お返し予定日時までに洗車しておきますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930