JKラングラーアンリミテッド、サイドアーマー取り付けです。

MKで言う週末の月曜日です。

クソ寒いですね!!!

 

さぁ、昨晩も!!!

 

ブリトー!!!

しかし、コレがこの店での最後のブリトーです。昨日で閉店なので。

店主が僕の為に最後の一本を泣きながら焼いてくれました。

いつもよりちょっと塩っぱいかった???

 

ラスト・パーティに行くと僕にはドリンクチケットが用意されてました。

 

自分の持ち時間は30分の1セットだったので、

30分働くだけで7.000円分、飲み食い放題!!!

なんか悪いねぇ。って感じです!!!

ブリトーもサービスだったし。

 

コロナ真っ只中でオープンしてコロナほぼ終息前夜に終わると言うミラクルな店でした。

老若男女、新たな出会いや繋がりを与えてくれた素晴らしい店でした!!!

N夫婦を始めスタッフさん達、本当にありがとーーーー!!!!

 

繊細にレコードを回した翌日の今日は、

 

筋トレの様なお仕事で、

TさんのJKラングラーアンリミテッドに、サイドステップの取り付けです。

 

今回はスミッティビルトのSRCサイドアーマーをチョイス。

 

カッコ良いので人気のパーツです。

アーマーと言うよりもやはりステップ的ですね!!!

 

Tさん、有難う御座いました。次のカスタムのご依頼もお待ちしております。

前、横、上までS.Bなので、後が良いと思います。

 

 

納車をお待たせしております、KさんのTJラングラーも少し進めました。

 

車検対応ドライビングランプの取り付けを行いました。

何処へ行っても安心です!!!

 

今後のカスタムで見た目が大きく変わる事はないですが、まだまだ続きます!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31