TJラングラーにキーレスKit取り付けです。

夕方は雨降る予定でしたが降らなかったですね。

とても降りそうな感じですが。。。

 

緑区はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

無事に予備検査にも合格してますよ。

左右のドア全開での作業って事で、

 

キーレスKitの取り付けです。

 

間違い探しの様な写真で、コントロールユニットや配線が追加されており、

 

各パネルを復旧させて完成です。

分解したついでに、各可動部に注油しておいたので動作も軽々ですよ!!!

希望ナンバーの抽選も有るので納車日の目途が立つのは月曜です。

もう少しお待ちください。

 

YさんのJKラングラーアンリミテッドは車検で、

 

UさんのJKラングラーアンリミテッドはオイル漏れ修理でした。

 

ご入庫有難う御座いました!!!

お困り事がありましたらまたご相談ください。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31